ニコニコ動画にアップした動画の更新情報など


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ゆっくり実況】ゆっくりが如く4 ~伝説を継ぐもの~ 第十八章 【秋山編】



プリズンブレイク後編

まぁ、なんとか刑務所クリア出来ました。
ホントは回復を一回も使わずに行きたかったんですが、
何回やってもライフルのところでグダってだめでしたorz
もうこれ以上時間掛けたらあかんと思って一回だけ回復しました。申し訳ない
神掛った動きが出来れば行けたんでしょうけどねぇ。アクションはどうもうまくなれん。
まぁ、ラストの斉藤戦で剛力の極み使えたからよかったかなぁ。
ホントはあれ覚えるつもりなかったんですけどねw
ちょうど体力点滅してたし、レベルも上がったので見せるチャンスだと思って覚えましたw

次はやっとあの人がちょこっとですが出てきます。

それではまた見てくださいノシ
2012-01-18 : ゆっくりが如く4 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

【ゆっくり実況】ゆっくりが如く4 ~伝説を継ぐもの~ 第十七章 【秋山編】



遅くなりましたが皆さま明けましておめでとうございます!

今年一発目の動画となります。
何度ゲームオーバー画面を見たことか・・・・
とにかく出来るだけ体力を維持するかで必死でしたw
刑務所は無事脱出出来ましたが、動画時間が長くなったので前半と後半に分ける事に

これから作成に入りますので、しばしお待ちを!

それではノシ

2012-01-08 : ゆっくりが如く4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ゆっくり実況】ゆっくりが如く4 ~伝説を継ぐもの~ 第十六章 【秋山編】



ひょんなことでやっとうp出来ました。
遅くなって申し訳ないです。

どんな感じにするか悩みながら作ってたら時間掛ってしまいました。
主人公も戦闘中とか移動中にテキストのみですが話に参加させる形にしました。
最初はボイスを入れようかと考えていたのですが、すでに声はあるので
そこに棒読みちゃんのボイスを入れてもなんか違和感があるのでやめました。
もし、ボイス入れてくれという意見がありましたら、そこら辺は後々考えてみます。

さて次もですがちょっと時間掛るかもです。(クリア的な意味で)
出来るだけ、早くうp出来るようにがんばりますが遅くなってしまった場合はお許しください。

それではノシ
2011-12-28 : ゆっくりが如く4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【ゆっくり実況】ゆっくりが如く4 ~伝説を継ぐもの~ 第十五章 【秋山編】



秋山編がやっとこさ終了。
ここまでが序章なんDA

秋山編ラストってことで南戦は反撃の極みで倒したいと思い、とにかく攻めに徹しました。
ほぼハメ状態だったんですけど、あれくらい攻めて置かないと体力半分くらいになったら
すぐに反撃の極みが来ちゃうんですよね( ̄ー ̄;
つまらん戦闘になっちゃって申し訳ないですm(_ _)m

そしてついに真島の兄さん登場!
今回はいつもの派手な衣装ではなく、落ち着いたフォーマルな衣装です。
兄さんはフォーマルな衣装も似合いますなぁ。

後、ちょうど次回から冴島編になるので、ちょっと動画の手法を変えようかと考えてます。
まぁ、まだ考えてる最中なのでどうなるのかわかりませんけど(´~`ヾ)

てなわけで、次回をお楽しみに!
また見てください!ノシ


2011-12-11 : ゆっくりが如く4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

【ゆっくり実況】ゆっくりが如く4 ~伝説を継ぐもの~ 第十四章 【秋山編】



遅れて申し訳ないです。

平日と土曜日は遅くまで仕事だからガッツリと編集が出来る日が日曜日しかないのが困るorz

てなわけでパート14。
ここだけの話、投稿した時にタイトル名入れるの忘れて後で急いで入れましたw

キャバつくのハプニングの所は狙ってやりました。
ただ出ない時もあったので何回かやり直しましたけどw
ちなみに、悪酔いする以外にお客さんにセクハラされて殴ったりとか、
機嫌が悪くてお客さんをうざがったりとかハプニングシーンは色々あります。

そんなキャバクラではめっちゃはっちゃけてたリリさんが人殺しだったとは・・・。
ま、オカマバーに潜入したところで気づいた人はいるかと思いますが、
改めて見るとショックですね( ̄Д ̄;)

そしてチェイスバトル時の花ちゃんの速さは以上w
花ちゃんの体力もゼロだし、ただひたすら追い掛けるイベントなんですどね。

秋山さんも花ちゃんの恋心にもうちょっと早く気付いてあげれれば辞めずに済んだでしょうね。

ということで、次回いよいよ秋山編ラストとなります!
ラストということで龍が如くの中でも人気の高いあのキャラもやっと登場するんDA。

それで次回またお会いしましょう!ノシ

2011-12-05 : ゆっくりが如く4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

サキーチ

Author:サキーチ
ニコニコ動画でゆっくり実況をやってます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
